*** テキトー絵日記 ***

2008/09/27

なんだかバタバタ

なんだか忙しい wth Lensbaby

奥さんの使っているパソコンが壊れたのでネットでショップブランドのものをBTO形式でオーダーした。それが到着したので、はい、ではセットアップしましょうと古いPCの配線をバラし始めたら、え!なに?この富士通のモデルはモニタのケーブルが電力線も兼ねていると言う特殊なケーブル&コネクタなのでした。知らなかったなあ。

てな悠長なコトは言っておれません。急遽モニタだけを買いに新しく出来たK'sデンキへ。そしたら22インチのワイド液晶がオープン特価で19800円!わー、ビックリだなあ。もちろんこれに即決で、やっとおニュウのPCが始動する画面を見ることができました。ホント22インチワイドの画面は広いなあ。

でもそれからWindowsのセットアップにAvast(フリーのセキュリティソフト)を入れて、サービスで入っていた既製品のセキュリティソフトを削除して、メールなんかのごちゃごちゃを設定して、古いPCから必要なデータを移植して、どうしても必要という家計簿ソフトはバージョンの新しいのをダウンロードで購入して、、、って結構やることがいっぱいあって、これをボクは自分の空いた時間でやっていたのでボク的には昨夜からバタバタバタバタした気分です。(こうして日記を書いてる今もなんですけどね)
あーー落ち着かない。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく