*** テキトー絵日記 ***

2008/10/01

10月始まる

雲写真する wth FA70-200mm

午前中は雨、ジムにてルーティーンワーク。帰りには雨が上がって曇り空。いったん帰ってお昼を食べて午後はプール。これもいつもと同じ内容で、出てきたら綺麗な青空が広がっている。しかもどこか夏雲みたいな感じだったりするのが懐かしい気分。

ボクの朝食にはバナナが欠かせないのだけど、昨日今日とどこのスーパーに行ってもバナナが置いてない。もしくは売り切れ状態。例のバナナダイエットのせいだと思うのだけど、参ったねえ。早くブームが冷めてくれないかなあ。しかしダイエット、何がいいとか常に話題になったりするけど、要は供給カロリーと消費カロリーの単純な引き算でしかないと思うのですがねえ。

ブームといえば今話題のジョンジョリーナ・アリーの「鼻毛ボー」と「ASHIKUSAI」。さっそくYouTubeで観ましたが、面白いねえ。彼女の経歴もまたユニークですねえ。アルメニア生まれでお父上がスティールパン奏者だとか。ふむむむ、まさしくNew Waveだな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく