*** テキトー絵日記 ***

2008/10/13

今日は暑いくらいだった

日暮れが早くなった wth DA70mm

なんの加工もしていないのだけど、クルマのミラーに反射する夕方の太陽を直に撮ったらミラー内がセピア調に写った。早朝と夕刻は太陽の位置が低いので、目に見える風景が影を伴った立体的な景色となって写真欲をかきたててくれる。

通っているプールの秋の連休が終わって、今日から再開なので今夜は泳ぎに行ってくるつもり。前回からは11日ぶりだし、おまけに明日明後日と再び行けなさそうなので今夜はぜひ行っておきたいところだ。

と、これを書いてるのが夕食後の6:40なのだけど、今日はお昼抜きだったので一気に満腹になってなんだか眠くなってきたゾ。ホントに行くのかなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく