*** テキトー絵日記 ***

2008/10/16

買い物気分

おニュウ wth LensBaby

なんか買い物気分だったので、夕食の食料品を買出しに出たついでに靴を買った。それからメガネが緩くなってきたので調整してもらおうといつものメガネ屋さんに寄って、ついでにメガネケースを買った。それから館内を見ていたらスーツがめちゃくちゃ安かったのでちょっと試着してみた。しかし上着に合わせたサイズだとパンツのウェストがブカブカになる。反対にパンツに合わせると上着が破れそうなくらいきつい。こりゃスーツは無理かな、待てよ、下のサイズだけ他のものと交換してくれるかもしれないと思って店員さんに聞いてみたら、上下バラ売りのスーツを教えてくれた。試着してみた結果は上着がAB6でパンツがW80cmのものでちょうど良かった。買ってしまった。

おニュウの靴が嬉しかったので部屋のカーペットの上で記念撮影した。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく