*** テキトー絵日記 ***

2008/10/30

日暮れは早い

wth DA70mm

緑の森の中にポツリポツリと紅く色づき始めた木々が混じっている。見た目には綺麗なんだけど、いざカメラで撮ろうとすると見た目ほどには美しさが捉えられない。引けば紅い色が目立たず、アップで撮ると目で見たようには紅くないことが分かる。思ったほどには簡単ではない。

今日も一日オフなので、午前中はジム。午後はプール。その間にアジトへ行ったり銀行行ったり市役所行ったり、とばたばたしていた。

帰ったら奥さんが用事と買い物に付き合えというので、そのまま松阪行って、折り返してホームセンターやらスーパーやらドラッグストアやら寄ってどっさりと買い物をして帰ったらもう辺りは暗くなっていた。一日が短くなったなあ、、、冬も近いぞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく