*** テキトー絵日記 ***

2008/11/10

不調感

写真も不調(ピントの芯がどこにも無いゾ) wth Lensbaby

朝起きたときに微妙な不調感があった。このまま行くと風邪症状が出てくるぞ〜、みたいなね。

バイトから帰って雑用などこなしてからお昼を食べて、それでも午後は元気にプールへ行った。でもそのプールから帰ったときにまたしてもアレ?という不調感があった。

夕ご飯前にも微妙な不調感があったので、奥さんが人から貰ったというドリンク剤を飲んでみた。飲んでおいて言うのもナンだけど、この手のドリンク剤はあまり好きじゃない。だから普段は一切飲まないのだけど、今夜もバイトで出かけるのでちょっとでもカバーしたいという気持ちが働いたようだ。これ飲んだから不調がリカバーされるとは本気で思っていないのだけど、まあ気休めってとこか。貰い物が一本あるというのも何か縁を感じるしね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく