*** テキトー絵日記 ***

2008/11/12

青空戻る

徴古館(神宮博物館) wth EX10-20mmDG

ここしばらくはっきりしない空模様が続いていたが、今日は久しぶりに青空が広がった。それと同時にまるで天気と呼応するようにボクの気分も一気に快晴!やっぱり低気圧と連動していたのじゃないだろうか?>自分の体調

昨日、ネットショップで何気なく見ていたらお買い得の新デザインの水着があったのでついクリックしてしまった。夜になったら「本日発送しました」のメールが来た。今日お昼を食べていたらピンポーンと玄関チャイムが鳴って注文した水着がやってきた。早っ!郵便小包も宅配便に負けてないね。さっそくその新しい水着を持ってプールに行った。競泳用のビキニタイプは久しぶり。これだと腹周りを常に引き締めなくちゃイケナイ。

夕食用に真鯛の切り身を買った。奥さんがこれをどうする?というので、すかさず「ポワレ!」と叫んだら「じゃあ作って」だって。一人二切れずつなので一切れをバルサミコソース、もう一切れをバターと白ワインソースにすることにして、白ワインを買いに出た。そのついでに徴古館まで走って今日の写真を撮った。うーん、青空はいいねえ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく