*** テキトー絵日記 ***

2008/12/01

プチ自分史

黄色いカーペット with DA70mm

これは昨日書いた神宮工作所のイチョウ並木の写真。実際には中に入れなかったので外の塀の隙間から撮影した。 昨日が紅い写真なので、今日は黄色い写真だ。もっとも撮影は両方とも昨日だけど。

さて今日から12月。毎年同じことを書いているけど一年が経つのは早いなあ。このテキトー絵日記も最初はほとんど文字だけでテキトーな間隔で書いていた。だからタイトルがテキトー日記だったのだけど、それがだんだんと写真掲載比率が高くなって、その後デジイチを入手してからは毎日つける絵日記になって、気が付けば一番最初の日記からは9年も経っている。この先いつまで続けるのか自分でも分からないけど、こうなるとプチ自分史にもなってきたので、後で読み返す楽しみのためにも普通の毎日を書き綴っておきたいと思う。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく