*** テキトー絵日記 ***

2008/12/19

毎日バタバタ

駅前のコーナー with FA35mm

学校が二学期制になってから、12月の先生方はそんなに忙しくないのだそうだ。師走とは言うが今の師は走らなくて済む。

一方で実質フリーアルバイターのボクは今月というか、最近妙に忙しい。といっても全部が全部シゴトというわけではなくて、趣味も雑用もひっくるめてのハナシなのだけど。

父の入院生活とそれを支援する母の支援とか、少しずつ手伝いをしている会計関係、とくに銀行周りとか、そこへ買出しなどの雑用、ジムやプールといった自分のしたいこともあるし、一昨日の事故の件での連絡その他もあって、なんだか一日が終わるのが早い。

だいたい実際問題のハナシ、日が暮れるのが早い。これが夏くらい日が長ければ、実感としての一日ももう少し余裕があるように思うのだけどなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく