*** テキトー絵日記 ***

2009/01/04

一日寝たきり

with FA35mm

結局、風邪を引いてしまいました。いつものパターンと全く同じで、最初は喉の調子がおかしいな?から段々と喉がヒリヒリするようになって、頭がボーとして、咳が出て、全身がダルくて。葛根湯を飲んで一日中寝ていました。

まだしもなのは、原因不明だった奥さんのほうが、医者から貰った薬を服用するのを止めたら症状が改善されてきたので、ダウンしたボクと交代するように動いてもらってます。もっとも奥さんのほうも根本的に治療されたわけではないので、不調なところはあるのですが。

今日の写真はそれでも何かネタが欲しい〜、ウウウ、と思いながらベッドから起き上がった時に目の前にあった光景を撮ったものです。ウウウ

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく