*** テキトー絵日記 ***

2009/01/05

病み上がり

鳥 with DA18-55mm

今日は昨日よりだいぶマシになったのだけど、それでもまだ咳が出るのと腰が痛いのと頭がボーとするのは続いている。まあね、風邪を引いたら2,3日静養すれば治るという持論なので、逆に言うと良くなるまで2,3日は掛かるのだろう。

今日も病院からの父の送迎にはボクが行ったのだけど、こうなるとボクの風邪をうつしてしまわないかとヒヤヒヤする。奥さんのほうは今日やっと正月明けで医院に行ったのだけど、診断結果はというとこれがやっぱりよく分からない。風邪じゃないでしょうかということなんだけどね。よく分からない場合はだいたい風邪って言われるしなあ。

母が今年の正月は本当にツイてないねと言うので、いいや、同時にダウンしないでこうして交代でダウンしたのだからむしろラッキーだと返したら、あんたは本当にいい方に考えるねってさ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく