*** テキトー絵日記 ***

2009/01/06

100.2F

体温百度! with DA18-55mm

風邪引いて三日目の今日の夕方からまたしても寒気がしてきたので、お土産に貰った体温計で体温を測ったら、ナント100度超え!ひえ〜〜

もちろんこれは華氏の体温計なのだけど、自分で換算できないからネットで換算してもらったら摂氏37度だということになった。発熱といっても微熱程度なのだけど、それでも寒くて寒くてガタガタ震えてしまう。

まいったなあ、もうそろそろ治る予定だったのだけどなあ。夕べは10時前にはもう寝て、朝は5時には目覚めたので、これですっかり治ったぞ、シメシメとか思ったのだけど、どうやらもう少し長引きそうだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく