*** テキトー絵日記 ***

2009/01/12

初泳ぎ

with FA50mm

今日は今年初めてのスイミングプール。正月の第一週はプールが年末年始休みだった。次の二週目はボクが風邪を引いて泳ぐどころのハナシではなかった。これでやっと体調も戻って普通の日常が始まったという気分になる。

年末はそうでもなかったのだけど、今日みたいに寒い日に自転車こいでプールに行くと水がとっても温かく感じる。まるで温泉、ってことはないけれども、まあ外気温が低い分だけ水温が逆に暖かく感じる。今日なんか最初の一瞬だけは温水ならぬ温泉プールか?と思ったほどだ。(ちょっと大げさ)(でもホント)

自分の体調が戻り、日常が戻ってくると、今度は再び年末並みの慌しさも戻ってきた。ウワッ、なんだこれ!っていうくらいバタバタと忙しい。ここに明日からは税務署やら銀行の用事も入ってくるのでもっと忙しくなりそうだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく