*** テキトー絵日記 ***

2009/01/19

DA21mm落札

花梨の木 with FA70mm

昨日、人ごみの中で体調を崩しかけた奥さんだけど、どうやらそれ以上ひどいことにはならずに済んだ。軽い浮遊感のようなものが続いているというのだけど、ともかく元気を取り戻してくれたようだ。

入院している父は今朝の気分が良かったので昼から夕方に掛けて帰宅した。自宅で経理の帳簿付けをしている姿を見ている限りではあまり病人には見えない。でも夕方、病院まで送っていった時、自分のベッドに入って思わず「やれやれ」と安心の声を出した。いつの間にか自宅よりも病院のベッドのほうが落ち着くようになってしまったようだ。

先日から気になっていたペンタックスの21mmf3.2のパンケーキレンズだけど、それがヤフオクで続けて3台も出品されていて、いずれも今夜が入札終了となっていた。様子を見ていたら最初の2台が32000円で落札されたので、3台目もその価格なら落とせるだろうと入札しておいたら、競り合うこともなく、なんと29500円でボクが落札となった。ラッキー!

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく