*** テキトー絵日記 ***

2009/01/30

午後から雨

with DA21mm

天気予報が言う通り、きっちりと雨。夜には三重県南部を中心に次第に本降りとなってきた。今日も日中は病院送迎で行ったり来たり。ヒマがあればジムにも行こうと考えていたが、結局なかなかそのヒマが見つけられない。1時間程度ならヒマもあるのだけど2,3時間というと必ず何かの用事が出てきてしまう。

幸いにもプールは家から自転車で5分と掛からない距離なので、今日も雨が降り出す直前にプールへ行って泳いできた。以前はボク以外に日中に泳ぎに来る男性会員さんもいたのだけど、寒くなってからは日中来ている男性はボクくらい。あとは全員が女性だ。それもたいていはボクより年配の方々で、皆さんアクアビクスというか水中ウォーキングのレッスンに参加する方がほとんどだ。

夕方、再び病院送迎。夕食食べて夜、またしても病院送迎。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく