*** テキトー絵日記 ***

2009/02/12

伊勢病院

夜の直前の薄暮に撮影 with DA21mm

父がいつもの主治医から紹介されてここの病院へ入院したのが昨年11月の17日。内科に一月いて、12月11日に十二指腸をバイパスする手術を受けてからは外科病棟で過ごしているのだけど、そこも今日でまる2ヶ月が経過した。

その間、母が付き添いで看病に来ているのだけど、日によってはずっと病室にいられなかったりするので、ボクとジュニアが手分けして送り迎えをしている。幸いボクのところから病院はそんなに遠くないので助かるが、それでも多い日は一日に4,5回送迎したりしている。

術後の症状は一進一退なのだけど、その父が先日からドキッとするようなことを言う。
「桜の時期になってもこんな調子かなあ?」

・・・・医者は梅まででしょう、と言ってるのだけど、、、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく