*** テキトー絵日記 ***

2009/02/17

初雪舞う

with DA21mm

朝、出かけようと玄関を出たら雪が降っていて一部は積もり始めていた。すかさずバッグからカメラを出してこの一枚だけを撮影したのだけど、あんまりいい写真ではなかったと反省。まあ何かの表現というより証拠写真みたいなものですからと自分で自分に言い訳してみる。はははは

去年も2月の10日に大雪で市内が真っ白になった日がある。その時に撮った写真はJPG.magにアップしてあるのだけど、今年になってからもその写真に注目してくれる人もいてチョット嬉しい。

今年の初雪となった今日は、昨年のように積もるところまではいかなかったけれど、それでも一日中、時々思い出したかのように雪が降ってきて寒い一日だった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく