*** テキトー絵日記 ***

2009/03/03

真冬のような雨の日

Rain drops with FA Macro100mm

関東地方は雪になるかもしれないという予報が出ている。寒くて冷たい雨の一日。先日、灯油を買いに行った時に、これが今年最後の灯油買出しだろうと思ったけど、この調子ならまだ買いに行かないといけないかもしれない。

今日は3月3日のひな祭り。といってもボクのところは女の子は居ないので、ひな人形などに縁は無いのだけど、スーパーのチラシに載っていたひな祭りの散らし寿司が美味しそうだったので、今日の夕飯は作らずにこれを買って食べることにした。3人分だとわざわざ作るより安上がりだったりするしね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく