*** テキトー絵日記 ***

2009/03/09

天気は下り坂

トイカメラ風 with LensBaby

うまい具合に周辺光量が落ちて、トイカメラ風というかピンホールレンズ風というかの写真になっているが、これは加工したものではなくて、単に隙間からレンズを向けたらこうなったというだけだ。いわば不作為の作為とでも申しましょうか。はははは

この後くらいからポツリポツリと降り始め、夜に入っても雨は降り止まず、気温も下がってきてなんだか冬に戻った気分。

毎日病院まで送り迎えをしているのだけど、こういう天気の日に見る病院はとても陰鬱な感じがして気が重い。反対に抜けるような青空をバックに見た病院の建物は、いかにもこれから快方に向かうぞ!という気合がこもっているように感じられたりする。単純なものだな。ってこれはボクの感受性のことだけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく