*** テキトー絵日記 ***

2009/03/12

復帰

昔から好きな道 with DA21mm

画面左下にヘンな白いシミのようなものが写っているが、これは車内のダッシュボードに張ってあるアップルマークがフロントガラスに反射したもの。最初はレタッチで消そうかとも思ったのだけど、面倒なのと、これも事実なのでそのままにした。なにしろ日記写真ですから。

この道も今までの冬の景色からだんだんと春めいてきたような気がする。木立の茂み方がなにか春の息吹みたいな力強さを持っているように感じる。ここは中学、高校と6年間歩いて通った道なのでいろいろ思い出もある。なにしろ左右の景色も特にこの辺りは45年前と何一つ変ってないのだから。

昨日一日目まいがして何か頭が浮いてるようなヘンな感じだったのだけど、今朝起きた時にした、喉の痛みを伴わないヘンな咳を最後に、特に朝食を食べたらスパッと治った。ん〜、なんかヘンなの。

まあ治ったからナンでもいいのだけど、なので午後はプールに行ってガシガシと1600M泳いできた。暖かくなってきたせいか、昼間のプール客も多くなってきた。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく