*** テキトー絵日記 ***

2009/03/20

PC修理完了

松阪・中町商店街 with FA50mm

春分の日の今日は北風がとても強く吹いて、場所によっては春の嵐かと思えるくらいの風だった。けれど気温が高いのでさほど寒くは感じられなかった。ところがこの暖かい日も来週の最初の頃までで、火曜日くらいからぐっと気温は下がるのだそうだ。花冷えってやつだな。

3日前に送り返した不調のPCだけど、向こうに着いてからも無事に?不具合を再現したみたいで、今日バイトから帰ったら「不具合を確認しました」という確認メールが入っていた。こうなると対処は早いもので、その文面に引き続き「不具合部品の交換を済ませ、発送いたしました」とあった。

おーー、めちゃくちゃ早いじゃないか。当初は不具合確認、修理交換、返送と全部で3〜4週間くらい見てくださいと言われていたので、三日で帰ってくるとは驚きの速さだ。

しかしメールには「不具合部品の交換」とあったけど、これ何のことかなあ?HDDは一番怪しいのだけど、あの不可解な症状から考えるとマザーボードも交換して欲しいのだけどなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく