*** テキトー絵日記 ***

2009/04/09

ポカポカ陽気

湖面に桜吹雪が舞う with FA50mm

今日も一日中暖かく、県内の内陸部では夏日だったそうだ。

午前中は一月ぶりにジムへ行った。扱うウェイトがどんどん落ちているけど、まあこれだけやってないのだから仕方ない。体脂肪率は10.6%と出た。

昼は病院に詰めている母と交代をして外で食事をしてきてもらった。病院の近くにある「むらじ」っていう和食屋さんの昼定食がお気に入り。

午後はプール。1600Mくらい。空いてるときは2000Mくらい泳ぐようになったのだけど、やっぱりコースに他の人が居ると自分のペースって訳にはいかないし、それにそんなにガムシャラに泳ぐこともないしね。

しかし久しぶりのアスレチックデーのせいか、はたまた夏日に迫ろうとする陽気のせいか、夕方はすっかり居眠りモード。このままボーッとしていて事故るといけないと思い、冷たい水で顔を洗ってからクルマで叔母を送迎。そのまま帰りに病院へ行って母の夕食の買出しなど。帰ってから夕食して、夜は再び病院。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく