*** テキトー絵日記 ***

2009/04/18

しかし雑務は続く

雲のある景色はいいね with DA21mm

朝から気持ちのいい青空の広がる快晴で、こんな時は自転車するとかしたいのだけど、ボクは相変わらずデスクワークあれこれ。朝も午後も。飽きてきたので夕方はお返しを届けがてら友人宅へ。久しぶりなのでいろいろなハナシをしていたが、中でも鵜方に出来た雑貨店兼カフェでジャズのライブをやろうかというハナシが決まりかけているというのがあって、そりゃいいね、ぜひ決めてちょーだいとお願いしてきた。

しかし今年に入ってから人前で一度も演奏していない。人前どころか、だいたい楽器にすら触ってないから情けない。またリハビリしようかな、でもこの雑務が終わってから、、、っていうといったい何時になるのかねえ?

今は自分の好きなことをする時間、っていうとプールで泳ぐ1時間が唯一それにあたるけど、今日はそれも行っていない。夜遅く行ってみようかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく