*** テキトー絵日記 ***

2009/05/02

海も空も青一色

何ヶ月ぶりだろう? with DA21mm

今日も朝から青空が広がって気温も上がり、お出かけムードたっぷりの土曜日だ。といっても特に出かける予定も無かったのだけど、そうだ、こんな時こそここしばらく乗ってなかった自転車しよう!とビアンキに乗って伊勢湾沿いに北へ向かって走る。(註:しばらく乗っていないといってもKHSには毎日乗ってますけどね)

午前中の、それも遅い時間になってから思いつきで走り出たものだから、どこかへ行くとかいうつもりもなく、まあ昼までの2時間くらいをノンビリ走ってみただけなので、まさにポタリングっていうところなのだけど、しかしそんな自転車散歩のつもりでも驚きはあるもので、いやぁ、こんな堤防道路でお会いするとはね!>N山さん

ノンビリと30kmくらい走ってきただけなのだけど、やっぱり自転車は気持ちいいなあ。久しぶりのフルサイズというか700cは、普段がミニヴェロなので乗り味が一味も二味も違って楽しいものでした。今度はロードレーサーで出かけてみようかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく