*** テキトー絵日記 ***

2009/05/28

お食事会

with FA50mm

いつもの自転車屋さんからKHS用の20インチのタイヤが入りましたと連絡があったのでさっそく取りに行った。今まで履いていたのが1.35インチのタイヤ、それがこの度新しく1.1インチのタイヤに代わりました。たったの0.25インチしか変らないのですが、実際のところはか〜な〜り違うのですよ。印象としては、あれ?これ20インチなの?18インチ?モールトン?(ちょい言い過ぎ)てな感じです。

確かにタイヤが細くなった分だけ口径も小さくなったようで、先日のフロントメカのW化といい、ずいぶんとロウギアードな小径車に生まれ変わりつつあります。う〜む、早くその真価を発揮するようなシチュエーションにならないかなあ?、、、、でもそういうのは峠超えしかないのかも。

夜は歓送迎会を兼ねたお食事会に招かれて楽しくワイワイやってきました。会社勤めじゃないのでこういうのは普段はなかなか機会がありません。お誘い感謝です。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく