*** テキトー絵日記 ***

2009/06/20

良ければ良い程良い

今日からしばらくは梅雨空が続く模様 with DA21mm

昨日デジタル画像の加工のハナシを書いたら、さっそくご本職のみゅーとさんからBBSのほうへ反応を頂いた。そりゃそーでしょうなあ。でも例えばこんな動画こんなのを見るとパソコンとレタッチソフトで何でも出来てしまうと思うものなんですよ。もちろんみゅーとさんがおっしゃるように「元が良ければ良いほど良い」(なかなか味わいのある言葉ですねい、(^^♪)なのでしょうけどね。

今日も一日某所にてバイト。帰りにユニクロへ寄って物色したけど欲しいものは無かったので帽子だけ買ってきた。あそこのアーミーキャップのデザインは好きなので。それと密かに導入を考えている自転車用のカスクはこのキャップに似合うんじゃないか?などと思いつつ。(カスクとはヘルメット以前の頭保護用のものです。→ここ

ここしばらく夜の一杯はジンだったのだけど、久しぶりにブランデーを呑もうと思って酒屋にも寄ってきた。いやなに、FMで聴いた「ウィスキー〜ぃがお〜好きでしょ」というジングルが妙に気になって、、、、。でまあウィスキーよりはブランデーかなと思いつつ、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく