** テキトー絵日記 ***

2009/07/01

をいをい、晴れたよ

今日の伊勢志摩地方は一滴も降らず with DA21mm

そんなもんなんだよね。マーフィーの法則なんていうのもあったし。まあ、だいたいそうなんだろう。>中止したら晴れ

昨日の天気予報によると今日の伊勢志摩地方の降水確率は60%、でその実際はと言うと朝のうちこそ曇っていたものの、午後からは日差しも出て青空も広がった。チクショー、悔しいので滋賀県の予報も見てみると、ありゃりゃ?夕方6時現在でも3mmの雨が降っていることになっている。つまりこの青空は三重県だけだったのか、なら仕方ないかと納得することにする。

結局、今日はバイトで一日出かけていて仕事しながら、雲間から広がる青空を羨ましげに見上げたりしていた。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく