** テキトー絵日記 ***

2009/07/19

今夜でラスト

ニューウェーブな旅館の入り口 with FA35mm

今夜もニューウェーブなホテルのような旅館のバーでのラストライブ。今この手の高級旅館が流行りのようで、各県でこういうタイプの宿泊施設が出来つつあるようです。条件は団体様お断り。お子様お断り。全館禁煙。ロケーションは繁華街から遠く離れたところにある場合が多く、静寂や自然や高級感を求めるお客で結構賑わっているようです。

今夜取り上げた曲の中ではやっぱり「The Duke」が一番面白い。デイブ・ブルーベックって凝った曲を書く人なんだなあ、と改めて認識した。

ここのバーでバーテンダーをやっているA嬢は実はカメラマンなのだそうで、お近づきの印にボクのHPのアドレスを書いた名刺をお渡ししてきたのだけど、メカ音痴という彼女は果たして無事にこの日記を読むところまで自力で来れるのだろうか。

Aちゃん、ボクも今ヌード撮影の希望ありです。お互いに撮りっこする?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく