** テキトー絵日記 ***

2009/07/20

リフレッシュ

洗い物はボクの担当 with FA35mm

とはいえ、先週のように毎晩出かけているときは食器を洗うヒマは無かったですけどね。そういえば今月は料理も担当していないような気がする。今からでも少しずつ料理に慣れておかないと自立した老後生活は送れませんからねえ、、いやホント。

今日は海の日で世間様は三連休最後の休日。あまりボクには関係ないハナシで、ボクは朝からずっとバイトでした。ちょっと疲れたのでこれから(9:00PM)プールへ行って一泳ぎしてこようと思っています。なにしろ疲れた体をリフレッシュするにはスイミングが一番!

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく