** テキトー絵日記 ***

2009/07/31

七月晦日

with Macro100mm

今日で七月も終わるというのに未だ梅雨は明けず。今日も朝一番は雨、その後は曇り空が続いたが夕方くらいからまたどんよりした厚い雲が広がっている。東海地方の梅雨明けは今までで一番遅いのが8月2日だそうだ。どうやら今年はその記録を更新しそうだ。

当初、7月に行くつもりだったビワイチはお預けとなってしまったが、代わりに志摩半島一周80kmをご一緒しませんかというお誘いをネット経由でもらった。こっちのほうが先になる可能性大だな。ボクも大王崎から先は走ったことが無いから楽しみだ。

あと、来月は、というか来週はお楽しみの嬉しい週末となりそう。\(●~▽~●)Уイェーイ! 待ち遠しいぜい。

他に8月はカフェでの演奏依頼が一件、ラテンシンガーのライブに誘われたハナシが一件、ジュニアの結婚式なんてのもある。しかしモーニング借りるのに「当日は普通のワイシャツをお持ちください」ってどういうこと?モーニングにはウィングカラーのシャツじゃないのだろうか?ま、いいけどさ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく