** テキトー絵日記 ***

2009/08/10

運転が楽しいゾ

ガラスハッチを開けたスマKパンダちゃん with FA35mm

今日も終日雨曇り雨。台風接近もあいまって天気予報では大雨となる可能性もあるように言っていたが、実際にはしっかり降ったのは午前中だけで、あとは梅雨のような一日だった。

前にも書いたようにボクはあまりクルマを乗り回すのが好きではなかったのだけど、このスマートK(軽自動車規格のスマート)だけは運転が楽しいので、今日もバイトから帰った夕方のわずかな時間をスマKパンダ号でお買い物に出た。本当は買い物と言っても大して用は無かったのだけど、なにしろこいつに乗りたい、運転したい、という状態なのでちょっとだけお出かけした。

A位置のオートのままだと惰性で進むことが無いので、その時だけわざとマニュアルにしてみたり、停止状態から発進の時だけマニュアルにして、あとはオートにしてみたり、いやぁ、遊べますねえ。

天気が良ければこれでどこかに撮影でも出かけたいところなのだけど、あいにく今週はオシゴトだったり、天気が悪かったりで、夕方の買い物車としてしか出動のチャンスが無い。本当ならアソビに使いたいところなのだけどなあ、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく