** テキトー絵日記 ***

2009/09/14

タ−ニングポイント

3週間前のアレンジフラワーの名残り with FA50mm

バラやらユリやらランやらいろいろ豪華な花で飾られていたテーブルフラワーだけど、毎日水を換えダメになった花や葉を抜いたりしているうちに、とうとうここまでスカスカになってしまったが、逆に言うとこの暑い時期に3週間も保たせるっていうのはある意味スゴイことかもね。

なんか今年に入ってからいろいろあったなあ、なんて年末でもないのに今年を振り返って総括してみたくなる。特にここ数日すっかり秋めいてきて、春夏といういわば表のシーズンが終わった感があるからだろうか。

でも確かに個人的な出来事という意味では大きな変化のある年だった。激動とまで言って良いのかどうかは分からないのだけど、間違いなく一つのターニングポイントだったように思う。その結果どっちのほうへターンしていったのか、それが判るのは来年以降になってからなんだろうけど。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく