** テキトー絵日記 ***

2009/09/18

ジム

空高し、まるで10月のようだ。 with DA21mm

先月末からこの前の日曜日まで新体操世界選手権が行われていたせいで、関係者以外は立ち入り禁止となって、いつものジムは半月近くお休みだったのだけど、やっと今週から再開になったので今朝はジムに行ってきた。

筋力が落ちてきて84kgでのセットが出来なかったと以前にここで書いたが、なんのなんの、今回に至っては76kgでもセットが出来ないほど筋力が落ちてきていた。これはBP(ベンチプレス)のことなのだけど、スクワットなんかはもっと落ちていると思う。

水泳でも自転車でも、あるいはまだ3回しかトライしていないがRUNも含めて、持久力系のトレーニングには親しんでいるのだけど、無酸素系というか、ダッシュ、スパート系のトレーニングは全く行っていないのでこの結果も当然かもしれない。

一時増えかかっていた体重はRUNでその分をきっちり落としたので、体重、体脂肪率ともいつもと変らない数値だった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく