** テキトー絵日記 ***

2009/09/19

連休始まる

夕陽に照らされた建物 with FA35mm

世間は今日から連休で、高速道路などはお盆並みの渋滞予想が出ている。普段から曜日とほとんど関係のない生活をしているボクにとっては、連休といっても全くピンと来ないのだけど、それでも一応ヒマはあるので何かしようか?どうしようか?というところだ。本当なら延び延びになっているビワイチを実行したいところなのだけど、これは諸々の事情でもう少し先になりそう。

ヒマと書いたけど、連休初日の今日はバイトが入っていてほぼ一日出かけていた。帰ってきた時には夕陽が建物を赤く照らしていたので、それを今日のショットとした。

ところでレーザーレーサーを始めとする高機能の新素材水着が次々とセールになっていて、複数の通販の水着ショップからDMが送られてくる。かつては華々しく扱われて一時は品不足だったりしたらしいのだけど、来年からの公式大会には使えないとなってからは各店舗が処分に走ったというのが実情らしい。ボクは記録とかタイムとかには全く無縁なのだけど、デザインとして新素材水着も面白そうなのでショートボックスタイプの水着を注文してみた。

実はこれが昨日のハナシなのだけど、それが今日早速届いたので今夜はこれを着用して泳いでこようと思っている。相変わらずのダッシュ知らずなので高機能水着である必要性は全然無いのですがね。まあ見た目重視ってところです。ははははは(*^_^*)でもカッコはいいですよ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく