** テキトー絵日記 ***
2010/01/17

日曜日

Lunch @ Le Cinq with FA35mm

朝出かける時の気温が少しずつだけどマシになってきているような気がする。とは言っても今朝の場合は出かけるときにクルマのウィンドウにお湯を掛ける必要があったけど。

午前中のバイト帰りに山の公園に寄って見たら、桜の樹の枝がほんの少しだけど芽吹いているような感じがした。冬の間、単なる枯れ枝風だったのが、プツプツとデコボコし始めている。え〜?まさかねえ?でも確かにそう見えた。

見上げていたらランニングをしている男性がゆっくり走りすぎていった。ボクも前回からそろそろ2週間になるので走りたいのだけど、そんな時に限ってなかなか走るチャンスがない。

日曜日なのでお昼はまたも母を誘って、今日はLe Cinqでランチ。美味しいを連発していたので慰労の気分もあるボクとしては願ったり叶ったり。確かにここは雰囲気もいいし美味しい。値段もリーズナブルなほうだろう。

薬局とスーパーにも行きたいというので、大型店の並ぶ広場へ連れて行って、店から出てきたら自転車で買い物に来ていた奥さんとバッタリ。いっぱい買い物荷物を持っていて「これクルマで運んで」。う〜ん、すごい勘だなあ。よくここが。しかもこんなに広いのに。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく