** テキトー絵日記 ***
2010/01/20

マイスタマックダウン

掛け布団アート? with FA35mm

いやなに、参ったなあ→ダウンだ→以前観た映画「ブラックホークダウン」を連想したので→今日のタイトル。

昨夜バイトに出かけた辺りからちょっとヘンな感じがしてた。バイト中に気持ち悪くなっていた。家に帰ってトイレで吐いた。食後4時間以上経っていたのに一部未消化だった。

幸い今日はバイトも雑用も何も予定がなかったので、気ままに寝ていたら目覚めたのは昼前だった。一応簡単なブランチを食べて部屋にこもっていた。

気が付いたら夕方で、一日が終わりかけていた。

ネタ写真が何も無いのでスローシャッターで掛け布団アートしてみた。これのどこがアートだ?と突っ込まないように(^^♪

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく