** テキトー絵日記 ***
2010/01/21

復帰

with FA35mm

昨夜はサッサと9時に寝て、今朝は9時までグッスリと途中で一度も目覚めることも無く寝ていた。

キッチリと12時間寝ていたことになるが、起きた時に「あ、治った!」と思った。いったいナンだったんだろう?

午前中は雑用など。午後はいつものようにプールへ行って、帰ってから買い物に出かけた。

今日は夕飯担当なので献立は新聞に出ていた「ブリ大根」と「小松菜と焼きシイタケの和え物」にした。

出来はまあまあだけど、自分的には美味しく頂いた。煮汁をたっぷりとしみ込ませつつ、ブリの身が崩れないようにするのが難しい。ちゃんと湯通しはしたのだけどね。要リベンジだな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく