** テキトー絵日記 ***
2010/02/15

一日雨

手すりのパイプ with Macro100mm

今日は一日中雨。午後にプールへ行ったのと、その帰りにガソリンを入れにスタンドへ寄った以外はずっと部屋で過ごした。部屋で何をしてたかと考えると、、、う〜む、あまり何もしていない。

箇条書きに書き出してみると
・例のPortrait Handbookを数ページ読んだ。
・「ありがとう浜村淳です」のネット放送を聴いた。
・ガス機器の件で見積もり依頼の連絡を取った。
・一人でアフターヌーンティータイムをとった。←(*^^*)/わはははは
・あ、それからEVONYで我が町の発展手入れをした。今やTownからFortだぞ。

あとはちょっと調べ物をしたぐらいだけど、うむむむむ、あまり生産的なことはしてないな。まあこんな天気だしね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく