** テキトー絵日記 ***
2010/02/16

またまた冷え込んできた

駅前21時 with DA21mm

三脚を持っていなかったので露光時間の1.6秒の間、カメラを歩道橋の手すりに押さえつけていなければならなかった。

しかしさすがは田舎の駅前だ。夜の9時だともうこの程度のまばらな交通量だもの。光の帯なんてのは夕方のラッシュアワーにしか撮れないのだろうなあ。あ、別にそういうのを狙ったわけではありませんけどね。これも一応はスローシャッターシリーズだな。

今日から確定申告の受付が始まった。なんと初日に済ませてきた。いつもなら最終日ギリギリなのに。こんなの初めてだ。Everything must change.

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく