** テキトー絵日記 ***
2010/02/21

「他所より安い」は本当だった

まるで春本番のような陽気 with FA35mm

日曜日は絶好の行楽日和になるでしょうとアナウンサーが言っていたが、本当にその通りで、風も無く穏やかで暖かく晴天の一日だった。

奥さんはお友達と京都へ遊びに行ったので、ボクは母を連れ出して、新聞に出ていた松阪の個人所有の梅林へ見物に出かけた。田口梅林というのだけど、3000坪の敷地に樹齢50年を越えた紅梅白梅しだれ梅が200本もある。駐車場だって50台収容だから立派なもの。行ったらちょうどモデル撮影会もしていて、花に寄り添うモデルさんを大勢のカメラマンが激写してたのだけど、この人たちはモデルを撮るのが好きなんだろうな。

朝から出かけてお昼を食べて梅を見て、帰りに買い物などしていたらほぼ一日が終わった。せっかく出てきたのでこっち方面にある大型電気店でもテレビの見積もりをしてもらった。そしたら確かに昨日のタイトルは正解だと分かった。

つまり、「他所より安い」は本当だった。なので最後に昨日の電気店に行って注文してきた。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく