** テキトー絵日記 ***

2010/03/15

ブログじゃないんです

100均ショップで見つけたテーブルグリーン  with FA Macro100mm

今日は天気予報通り、午後から雨。

最近ツイッターのことが雑誌やメディアでさかんに取り上げられているが、あんまりブームになるとかえって下火になる日もそう遠くないような気がする。

ホームページから始まって、ブログや各種SNS、インスタントメッセンジャーやらスカイプ、メールにチャットにあれやらこれやら。話題になったものは全てその後になって沈静化してないかい?

もちろん無くなった訳ではなくて不必要な騒がれ方をしなくなるだけで、ちゃんと残るものは残っていると思うのだけど、それにしても流行りものの浮き沈みの早いこと。

日記風なものは全てブログだと思ってる人も多いようだけど、ボクのこの日記はブログじゃなくてホームページです。ハイパーテキストマークアップランゲージで書いてます。いえなに、htmlのことですけどね (*´∀`)/。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく