** テキトー絵日記 ***

2010/03/18

甘いもの

with FA35mm

最近こういう甘いものの貰い物が多い。生チョコが来たと思ったらすぐあとにウイロウが来て、メロンが来るとイチゴが来て、赤福が来たらナントカ餅も来たみたいに、Aが来ると類似の甘いもので別のBがすぐに来りする。不思議だね。

ボクはアルコールも好きだけど甘いものも好きなので、この手の物も喜んで頂いているが、さすがに沢山は食べられない。毎日プールに行ってるおかげで体重コントロールはなんとか出来ているが(運動量の問題というよりは体重計に乗る機会という意味)、意識して体重管理していなかったら、もうかなり太った体になっていたと思われる。

そういう意味でもやっぱりRUNをもっと日常的に取り込みたいのだけど、この時期でしょう?マスクしてランニングは辛いだろうしなあ。先日の松阪往復サイクリングではエラいことになってしまったしなあ。おまけにボクの花粉症時期は長いのです。梅雨のちょっと前くらいまで続くのです。まだまだ先は長いなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく