*** テキトー絵日記 ***

2010/04/03

ボーと過ごす

市内の桜風景 with FA35mm

一向に春らしいポカポカした陽気にならないが、桜は徐々に開いてきて、伊勢市内でも今日明日あたりが満開のピークじゃないだろうか。しかし予報によると明日も最低気温が2度、最高気温も12度と低いまま。気温から言えばまだまだ冬だよなあ。無敵を誇ったユニクロでさえ3月の売上は大きく落としていて、「天候には勝てない」だそうです。

まったく天候不順、陽気不順な春先が続いていますが、今日のボクは気分不順とでもいいましょうか、決して機嫌が悪いとか気分が優れないとかではないのですが、なんと言ったらいいか、ONのスイッチが入らない気分のまま一日を過ごしてしまった。

つまりもっと簡単に言えば、何もせずにボーと過ごしたということなんですがね。せめて夜くらいはプールに行って泳いでこよう。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく