*** テキトー絵日記 ***

2010/04/18

ダラダラと日曜日

椿@8pm with FA 35mm

やっぱりだ。テレビで「今日は絶好の行楽日和となりました」と言っていたにもかかわらず、特にコレというようなことは何もしなかった。そんな予感がしてたんだよなあ。

ゆっくり朝寝を楽しんで、起きてから朝食をゆっくり食べて、新聞読んで、録ってあった語学ビデオを観て、それから旅行代理店へ母の日帰り旅行を予約しに行って、お昼にはインスタントラーメン食べて、普段は見たことない日曜午後のテレビ番組など観て、部屋のPCでタンク・シミューレーションの2本目のチュートリアルシナリオをやって(初めてMission Complete!と出たゾ)(それは嬉しい)(ただこれはロシア製のゲームなので車長がロシア語で操縦士や砲手にわめくのがちょっとウルサイ)、それからちょっと家にいるのも飽きてきたので図書館へ行って、写真雑誌やPC雑誌など観て、お薦めのレジストリクリーナー(ワイズレジストリクリーナー)のことを知ってさっそく帰ってからDLして実行した。

そんなことをしていたら日曜日も終わりかかってしまった。まあ承知の上だったのだけど、何かもうちょっと気の効いたことでもすりゃあいいのにねえ、、でもそんな時に限って無為に過ごしたりするもんなのですよ。まいいけど。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく