*** テキトー絵日記 ***

2010/04/28

一夜明けてドピーカン

with FA35mm

昨日ストーブなんてハナシを書いたのに、今日はいきなりの(ほぼ)夏日!朝から快晴で風もなく、照りつける太陽は暑いほどだ。ちなみに今これを書いている自室気温は夕方の5:30で24.7度。ほぼ夏日でしょ?まったく今年はアップダウンが激しい。

ボクの通っているプールは、社会人というより学校に合わせてメンテ日などを考えているので、明日からのGWに合わせてプールも1週間お休みとなる。そのせいか今日の昼間はいっぱい人が来ていた。

ボクの泳力は相変わらずなのだけど、バタフライで折り返して50m泳いでもあまり息が上がらなくなってきた。といってもまだ一気に75mは泳げない。ん?どうなんだろ?ひょっとしたらいけるのかもしれない、、という気がしてきた。

クロールの時もこんな感じで距離が伸びていったものなあ。ま、バタフライはマイテーマ、マイブームなので今年いっぱいかかって伸ばすつもりなんですけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく