*** テキトー絵日記 ***

2010/05/01

五月だ

走行中 with FA35mm

しまった、今日は本当に何も写真を撮らずに一日が終わってしまいそうだ。とはいえ夜景や室内ならば今からでも充分撮影できるのだけど、なにしろまだ夕食を食べてないし、これから帰って夕食食べて食後のお茶でもしてればすぐに今日という日のリミットはやってくる。

ええい、なにか面白そうなものはないか?何か光るものでもないか?と思ったら目の前にあったので撮影してみた。もちろんブラインドショットというか、今風に言うとノーファインダーショットです。

だからナンナノダ?と言われても困ってしまうのですが、それでもスローシャッターゆえの走行振動ブレがちょっとは面白いj結果になったと思ってます。これがキッチリと写った日にはどうしようもないですからねえ。

今日から五月。いくらなんでももう寒い日は来ないだろう。やっとストーブが仕舞えるかな?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく