*** テキトー絵日記 ***

2010/06/02

ボーイズファンシー

by XR 18-200mm

朝はどこか肌寒いような感じだったのが、昼からグングンと気温は上がり、プールに行く時には半袖のTシャツに着替えたほどだ。ちなみに室温が26度、後で乗ったクルマの外気温計は28度と表示していた。

午後は、お見舞いに行く母を病院で下ろして、面会している間ボクは図書館でスタンバイしようとそっちに向かったら、伊勢の図書館は月曜日じゃなくて水曜日が休館日なのだった。仕方ないからそのまま図書館の駐車場で待っていたのだけど、その頃にはもう完全に初夏の陽気となっていた。朝方とはエラい違いだ。

その時、隣に止めてあるクルマのダッシュボード上に今日のネタを発見。これを見たらてっきりそのクルマのドライバーは女性かと思ったのだけど、やってきたのは若い男性だった。そう思ってこれらのキャラクターを見れば、やっぱりこの持ち主は男の子かな?草食系男子ってところでしょうか?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく