*** テキトー絵日記 ***

2010/07/03

ずっと家の中

with Lensbaby

いかにも梅雨という天気が夕方まで続いて、日が暮れるころになってやっと雨が上がったと思ったら、その後また降り始めた。家の中はジトジトと湿っぽく、ちなみに今(午後6時半)の気温は28.7度、湿度は74%もある。こうなるとモロッコの乾いた暑さが懐かしい。

ここしばらくの間、曜日感覚が無くなっていたのだけど、今日は週末、土曜日で明日は日曜日だ。特に予定も無いのでぜひ何らかの遊びの予定を入れたいところなのだけど、この雨じゃあねえ、何も出来やしない。

雨でも楽しめる遊びっていうと、、、映画くらいか。なにやってるのか調べてみようかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく