*** テキトー絵日記 ***

2010/07/26

猛暑続く

バス到着 with DA21mm

猛暑は全然一段落なんかじゃなかった。今日も朝からカンカン照りのピーカンで、おまけに一段と湿度が高く感じられる。もう肌がベタベタという気分。午前中に室温は33度を突破している。ボクの部屋はこれからが日当たり最高になるので、これはどこかへ避難でもしないと室内熱中症にでもなりかねない。

それにしても今年導入したおニュウのPCは素晴らしい。この温度下で少々重い作業をやらせてもビクともしない。さすがはi5のcpuだ。Pen4だったらとっくにオーバーヒートしてる。それとこれも言っておこう。さすがは冷却ファン6つも使ったPCケースだ。エッヘン。だって最初から夏場の自室環境を考えた上での今度のPC仕様だったのだからね。

さて機械は平気でも人間のほうが耐えられないので、午後はサッサとプールへ避難することにしよう。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく