*** テキトー絵日記 ***

2010/10/01

今日は晴れ

カメラに照れてるワンちゃん with DA 21mm

朝から青空が広がって爽やかな秋の気分。ただし日差しはちょっと強くてクルマの中ではエアコン掛けないと暑い。今年はあれだけ猛暑日が続いたので25度超えの夏日くらいでは過ごしやすいと思ってしまう。まあ気温だけじゃなくて湿度が問題だったりするのだけど。

ボンゴセーロ三日目は朝から1時間ほどみっちりと基本パターンとバリエーションをやる。昨日はバリエーションの手順でモタついたりしたものが今日はスンナリと出来る。きっと頭の中でじっくりと熟成、熟慮していたのに違いない。基本パターンとバリエーションを3種類やる。

今日はそれからサックスの練習というか、新しいマウスピースに慣れるための練習も30分ほど。ボンゴの練習で1時間は結構長いけど、サックスとなると30分はアッという間だった。もっと時間があればコンガとピアノとフルートもやりたかったけど、そんなに時間は無い。遊ぶ時間はすぐに無くなる、

午後はプールとお遣い、買い物に付き合って帰ったらもう日が暮れ始めていた。一日が経つのは早い。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく